インフルエンザ予防接種を受けた会員様に費用の一部を年度内1回、1,000円を助成します。
公費負担や事業所が費用を負担した場合は、会員の実負担分に対して助成します。
申請期間
申請方法
申請書に必要事項を記入のうえ、領収書の原本を添付し申請してください。
領収書の原本(①会員のフルネーム②接種日③医療機関名④接種費用⑤インフルエンザ予防接種の事実確認表記)
領収書でインフルエンザ予防接種の確認ができない場合は、接種済証等もあわせて貼付してください。
詳しくは、ガイドブック2024のP7をご覧ください。
ホーム | 慶弔共済 | 余暇活動 | 健康維持 | 自己啓発 | 各種申請書 | 情報公開 | 個人情報の取扱いについて | ご意見・ご感想はこちらから